Mobile Navi

おしらせ

でっかいどう保険の有限会社オックス

有限会社オックス

おしらせ

 

トップページ > おしらせ一覧 > 緊急事態宣言発令をふまえた当社の対応について

緊急事態宣言発令をふまえた当社の対応について

2020/04/22
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

北海道に置いても感染拡大が継続して増加しており、「地域社会における感染拡大回避・沈静化」の観点から、又、政府より発令されました「緊急事態宣言」をふまえ、お客さまと従業員の安全を最優先とし、以下の対応とさせていただきます。
お客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、政府・自治体の要請・指示が現在の想定から変更となる等の環境が変化した場合は、改めてご案内いたします。

1. 当社の対応
保険金・給付金のお支払い業務、ご契約に関するその他お申し出・お問い合わせへの対応につきましては、原則としてお客さまへの訪問を伴う活動は自粛し、在宅勤務による電話やメール、郵便等での対応とさせていただきます。
本社、事務所での業務につきましても人員を縮小して継続いたします。(不要不急の業務は控え、感染拡大防止措置を講じて業務を行います。)
お問い合わせの際に電話がつながりにくい場合がありますこと、通常よりお手続きに時間を要する場合があることをご理解願います。
この厳しい状況下でのご契約者皆さまの温かいご支援に感謝申し上げますとともに、最前線で奮闘されている医療従事者の皆さまに心から感謝申し上げます。

有限会社 オックス 代表取締役 羽山和広


※上記、期間中の営業時間外、及びゴールデンウイーク期間、土日のお問合せ先は、各社フリーダイヤルまでご連絡下さい。


保険の総合プランナー でっかいどう保険の有限会社オックス ページの先頭へ